ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-05-14から1日間の記事一覧

とっとテレビ 愉快な時間

とっとテレビ、明るく楽しかったです。最後の歌、面白いです。昔はなんでも生放送だったんですね。とっとちゃんは、セリフを覚えるのが得意なんですね(^o^)他の人のも覚えていた、すごいな。今日はとても愉快な気分になったな^o^なんだか、面白いね、このお…

稀勢の里 頑張れ。(^o^)

稀勢の里がいちのじょうを倒したぞ。 稀勢の里はいちのじょうをちゃんと見ていました、的確に相手を倒しました。稀勢の里は明日は嘉風戦。楽しみです^o^稀勢の里関、明日も頑張ってください^o^ 今場所は、稀勢の里、優勝できるかな?稀勢の里は今日も落ち着…

小説は面白いです。

小説は、とても面白い、僕の知らない世界へ連れって行ってくれる。 小説は、紙とペンさえあれば、お話を作ることができる。 小説を書く場合は技術も大切だ。しかし、書きたいという気持ちはがまず最初。 なんでも、書いてみよう。 ウルトラジョンの物語。あ…

トットテレビ

明日は、僕の楽しみにしているトットテレビが放送される日です。 明日は、どのような話になるのでしょうね^^ 楽しみです。 この物語はテレビが始まったばかりの頃のお話。 少し不思議な女の人が、テレビという世界で頑張っていく物語。 昔のテレビは、ドラ…