ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-04-28から1日間の記事一覧

巨人、阪神戦凄い

ジャイアンツに負けていた阪神はゴメスがホームランで、2対3としました。その後、 原口が、あの昨日の試合で山田コーチのユニフォームを着ていた原口が犠牲フライで3点目を挙げました。 原口選手の同点の犠牲フライはかっこよかった。 ゴメスのホームラン…

さぁ、GWだ。

さぁ、GWだ。本、映画、漫画、おもしろいことたくさんです。。^^ ゆっくり、疲れをとりながら、楽しく過ごしたいです。 ブログ作りもします。^^ さぁ、GW、ゆっくり、遊びます。^^ かんごく学園のよみ直しもしよう。^^ dvdもたくさん、見るぞ。 …

今日は仕事、快調でした

今日は、仕事が快調に進んで、いつもより早く終わりました、だんだん自分の仕事のペースが速くなってきました、なんだか、嬉しいです。今日も仕事たくさんしたねって褒められました。人に褒められるのは嬉しいです。もっと仕事頑張らなければ(^o^)

知らないこと、たくさん

札幌のスーパーには鯨のお刺身が売っているんだって、食べてみたいです。鯨は大和煮や竜田揚げは聞いたことがありますがお刺身は聞いたことがなかったです。旅行に行くなら、スコットランドがオススメなんだって、スコットランドはどんなところなのかな?ぼ…