ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-04-14から1日間の記事一覧

バレンティン、かっこいい^^ ホームラン.

今日もジャイアンツ対ヤクルトを見ていた ジャイアンツは負けてしまいましたが、 バレンティンがかっこよかったです。バレンティン大活躍だ^^ 楽しかったな^^ 負けたけど、やきゅうはたのしいです。^^

最近、充実している ゾンビと大冒険

最近、充実しています、お仕事も楽しいです。 最近楽しみにしていることは、監獄学園の新刊と大泉洋さんのアイアムアヒーローです。 監獄学園は、アンドレ君が元に戻るのか。楽しみです。 裏生徒会副会長が元に戻ったので、彼女がアンドレ君を怪獣状態から元…

Mちゃん、旅行、楽しいの?

Mちゃんに僕、北海道行きたいって言ったら、「いけばいいじゃないの。」って言ってました。ぼくいけるかな。北海道。 僕が悩んでいると、mちゃんが、「いくいかないは、別として、どうやっていけるのか考えて見たらいいと思う。そういう風に考えると、旅行…

何も知らない男

未来は見えないお楽しみ なれるかな、かっこよく 未来は見えないお楽しみ なれるかな 友達に 未来は見えない お楽しみ 叶うかな、僕の夢。 未来は見えないお楽しみ 知りすぎた男という洋画の歌の真似^o^. 未来は見えない。お楽しみ。