ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-03-20から1日間の記事一覧

白鵬、どうしたの?

白鵬が嘉風を倒した時、二人とも血だらけでした。何が起きたのかな。白鵬は嘉風に二回も三回もタックルみたいな攻撃をして、最後は、勝負はもうついているのに嘉風を土俵の外へたたき落としていました。白鵬の気合の入ったいい相撲でしたが喧嘩のような相撲…

こっからは俺のステージだ

誰かが言っていた、俺は恥ずかしがり屋だと、誰かが言っていた、俺は相手の目をじっくり見ないと、誰かが言っていた、注目されると相撲が荒れると、ふふ、笑止、もうそんなことは言わせない。俺は今までの俺とは違う。こっからは俺のステージだーーーーーー…

鬼宿しを読んだぞ

鬼宿しというカクヨムの小説を読みました。このお話は、鬼という 、力を持った少しHな会社員の男が、地元、北海道で起きる怪事件や不思議な依頼を解決していくという話です。文章、そのものもやわらく、読者を飽きさせないように面白いギャグを所々に挟むな…

長州力、ランドセルを届ける

長州力?さんが、タイガーマスクにばかりいい格好はさせられないとランドセルを4個届けたそうです(^o^)ランドセルは、箱に入れた状態でビニールに包まれていて、四箱をガムテープでひとまとめにして届けられたそうです。さすが、長州さんだ。 すごいな^o^で…