nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

カーリング、女子、銅メダルです。

今日は、ピョンチャンオリンピックを見ていました。 女子カーリングが、イギリスと戦って、勝って、銅メダルを取りました。 僕は、嬉しかったです。よかったね。^_^ やったぜ。^_^ よかったね。^_^ 女子カーリング、勝ちました。 僕は、感動しました。^_^ よ…

僕も、サムライになりたい。学園パラレルファクター。

今、僕の学校で、はやっているものがある。それは、チャンバラごっこだ。 どうしてかというと、今、アルファの俳優。カズタダさん主演の時代劇「サムライ伝 アルファ」が人気だからだ。 サムライ伝アルファは、とても、良いドラマだ。僕も、よく見ている。 …

いい妹。いい家族。いい先生。いいお友達。の法則。学園パラレルファクター。

今日は、ハワードが、カッコよくて、よかったな。 僕も、サッカー、よく頑張ったよ。そう思って、僕は、僕の部屋に帰ってきた。 僕は、インドから、ドレスタニアに、留学していて、校長先生が、僕に、この部屋を貸してくれたんだ。 部屋には、いろいろな本が…

今週は、ビックバンセオリーがたくさんでした。

今週は、ビックバンセオリーの話をいろんなところでたくさんしました。 火曜日も、火曜日も、水曜日も、そして、今日も、ビックバンセオリーでした。 昨日は、の日本語版のレナード役の人のブログを読みました。 その人は、ドラムをやっていて、ドラム歴、30…

ハワードとラージ、大活躍の法則。学園パラレルファクター。

nezuzyouzi.hatenablog.com 僕は、今日を楽しみにしていたんだよ。 だって、今日は、バレンタイデー。 と言うことは、ママに、チョコレートをもらえる日ってこと。 だから、今日も、早起きしたんだよね。 違僕は、お母さんが好きなんだ。 いつも、感謝してる…

バレンタイデーと、男の戦いの法則。学園パラレルファクター。

今日は、僕に、とって、少し、ドキドキする日だ。 なぜかというと、バレンタインデーだから。 バレンタインデーは、女の子から、チョコレートを貰う日。 貰えるかな。もらえるといいなあ。 朝、シェルドンに話をしたら、「もらえるといいね。レナード。応援…

図書館にも、春が来た。?の法則。学園パラレルファクター

図書館にも、春が来た。?の法則。僕は、今日も、学校の図書館で、仕事をした。僕は、学校の図書館で、本棚の整理や、本を倉庫から、とって来たり、今月の新刊のコーナーを作ったりしている。僕は、図書館が、好きだ。図書館には、いろんな人が来る。学校の…

頑張る人はいいよね。パラレルファクターメモ^^

アスミちゃんはピアノが上手い。 あきらめない。元気いっぱい。 シェルドン達も、諦めない明るく楽しいカリフォルニア工科大の学生たち。 シュチュワートも、諦めない人だ頑張る人です。 頑張る人はいいよね。

感謝します。インドの神様の法則。パラレルファクター。

聞いてよ。きょうはね。とっても、いいことがあったんだ。それは、女の子を誘って、断られて、泣いていた僕を、なんと、友達が、はげましてくれたことだ。 僕、とっても、嬉しかったな。 僕はね、今日、桜井さんに、取材を受けたんだよ。 桜井さんは、夢に向…

無責任バレンタイデー 。学園パラレルファクター。

今日は、なんの日か知ってる? バレンタイデーデスよ。 バレンタイデーっていうのは、女の子から、チョコレートをもらう日デスね。 俺は、いくつ貰えるかね。 この間、俺は、みんなの前で歌を歌ったんだ。 谷くんも、ハナ肇くんも一緒にね。 小等科の生徒か…

みんなで仲良く、たこ焼きをの法則。パラレルファクター

今日、僕は、シェルドンに謝らなければならない。なぜかというと、シェルドンを置いていって、かなで山に、ペニーを置いていってしまったから、近くに、ハワードと、バーナデットがいるから、大丈夫かな。とは、いっても、寒い中、シェルドンを待たせてしま…

たこ焼き、おいしいね。って思います。パラレルファクター。

今日、私は、そいたまの町で、たこ焼きを食べました。 私は、今日、そいたまの女子大で、ピアノを弾きました。 最初は、女子大って、どんなところかわからなくて、ちゃんとできるか、心配だったけど、 ちゃんと、できて良かったです。 いつもの練習で、気を…

みんな、仲良く、たこ焼きを。の法則。パラレルファクター。

今日、ぼくは、再び、ワコクにやってきた。 ワコクにくるのは、これで2回目だ。 1回目は、かなで山というところ。 かなで山は、よかった。 路面電車が走っていたからね。 電車は、いいよ。ガタンゴトン、ガタンゴトンって、走るのがいいんだ。 かなで山に行…

パラレル ファクター 企画一周年。嬉しいです。パラレルファクター。

僕は、今、とても嬉しいです。 それは、僕の参加している創作企画、パラレルファクターが、一周年を迎えたことです。 パラレルファクターは、自分の作った物語を国として考えて、他の人の考えたお話と、交流をして、物語の輪を広げていくという企画です。 僕…

町田君、そい玉へ行く。パラレルファクター。

僕は、今日、そい玉県へやってきた。そい玉へは、仕事でよく来ることがある。けれども、仕事以外で来たことはなかった。 だから、この町に来たことがないと言えば、来たことがないかもしれない。僕は、この土地の事をよく知らないのだ。今日は、いろいろ、学…

ラージ、おめでとう。やったぜ。の法則。 パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は↑↑のお話の続きです。 今日、僕は、感心した、なんと、ラージが、女性と話していたんだ。 僕は、うお、ラージ。やったぜ。と思った。 僕が、どうして、ここにいるのかっていうとバーナデットが、ワコクに来たいっていう…

サクラの国の桜井さんの法則。パラレルファクター

僕は、今日、とっても、素敵なお誘いを受けたんだ。 最初、僕を取材をするって聞いた時、すごい。って、思ったよ。 それで僕は、ワコクへ行ったんだ。 ワコクだよ。外国だよ。この僕が行くんだ。 ワコクの町は、素敵だよ。レナードが、ワコクには、時間がゆ…

私の事、待っててくれたんだね。って、思いました。パラレルファクター

今日、私は、おばあちゃん先生にご挨拶をした後、おばあちゃん先生に「今日は、楽しんでいってね。って、言われました。 その時おばあちゃん先生の笑顔は、とっても、いい笑顔でした。 おばあちゃん先生にご挨拶をした後、私は、ドレスに、着替えるために、…

おばあちゃん先生、よろしくお願いします。って思います。パラレルファクター。

今日、私は、そいたま県の女子大に、ジェームズ先生といって来ました。 そい玉の女子大は、なんだか、さわやかな感じがしてよかったです。 私は、女子大には、来たことがなかったので、そい玉に行く前に、女子大って、どんなところかな。って、想像を巡らせ…

不思議の国のレナードの法則。パラレルファクター。

今日、僕は、とっても、いいものをテレビで見た。 なんでも、ワコクのそい玉の女子大に、乃木 アスミさんという、ワコクで有名なピアニストが、コンサートを開いたそうだ。 その人は、とっても素敵な笑顔で、可愛く笑っていたよ。 僕も、以前、ワコクに行っ…

空が広いよって、思いました。 パラレルファクター

空が広いよって、思いました。 今日、私は、ジェームズ先生と、そい玉県へ行きました。 新幹線にも、乗りました。新幹線は、とっても、早かったです。すぐついてしまいました。そい玉県に来て一番最初に驚いたのは、空が広いことです。 奏山の空も、広いけど…

レッツゴー、ゴー。ゴー。って、元気に言いました。パラレルファクター。

今日、私は、ラジオが終わった後、宇多丸さんと、お話をしました。 宇多丸さんは、以前、私のピアノや、曲の事を褒めてくれました。 私は、その時、とっても、嬉しかったです。 やっぱり、あなたの演奏は良いですね。とか、アスミちゃんのピアノ、良かったよ…

レッツ、トゥギャザー いつまでも。

今日は、とてもうれしいことがありました。 それは、きりさんが、作ったデータベースに、シェルドンやレナード、ハワード、 ラージ、それから、バーナデットちゃん、シュチュワートも乗った事です。 そこには、僕の作った町田君や、アスミちゃん、山本君も、…

笑顔を作る魔法のサイトの法則。パラレルファクター。

やあ、僕の名前は、シェルドンクーパーだ。 今日は、レナードたちと面白い遊びをしたから、皆に報告したいなと思って。 僕は、今日、パラレルファクター、キャラメーカーというので、遊んでみたんだ。 そこに僕の名前を入力すると・・・・出身国候補:リーフ…

そいたま公演、頑張るぞ。って、思います。パラレルファクター

今日、私は、朝早く起きて、着替えをして、 新幹線に乗って、そいたまというところに、ジェームズ先生と行きました。 新幹線は、とっても、早くて、びっくりしました。うわー。早い。って、思って、私は、ジェームズ先生に、窓の外を指差して、凄いです。 新…

ビックバンセオリーのバーナデットちゃんとシュチュワートの説明。学園パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com ↑↑の記事に、バーナデットちゃんとシュチュワートの説明がなかったので、 追加します。 バーナデットハワードの好きな人髪は、黄色で、肌は、色白の女の子。赤色の眼鏡がよく似合う。声は、元気いっぱいの明るい声である。でも、…

シェルドンの思い出の法則。学園パラレルファクター。

今日、僕は、ラージと、ハワードに、 ツン子さんと、知り合いなの。?って、言われた。 僕は、この時、僕と、ツン子さんが、知り合いだと、いけないのかな。と思って、抗議したかったけど、我慢して、そうだよ。僕と、彼女は、知り合いだよ。と言ったんだ。 …

ラージとハワードとシェルドンと、お姉さんの法則。学園パラレルファクター。

僕は、学校からの帰り道、綺麗なお姉さんにあった。 僕は、その女の人を見たとき、とっても、綺麗な人だ。と思った。僕は、その人に、見とれていたんだ。いんどにも、綺麗な人は、たくさんいたけど、ああいうタイプは、なかなかいなかった。僕が、その女の人…

いい音、美しい音、綺麗な音。パラレルファクター。

今日、私は、とっても、良いことがありました。 私は、ジェームズ先生が、そう、言った時、「本当。?」って、思いました。 私は、ジェームズ先生から、電話をもらうまで、ピアノのお部屋で、ピアノの練習をしていました。 ピアノを、弾くのは、楽しいことで…

沿玉ができてうれしかったです

僕は、沿玉ができてうれしかったです。^^長田さん。ありがとうございました。 沿玉県には、女子大があるそうです。 女子大というのは、イメージがあまりないけれど、なんだか、さわやかなイメージです。 沿玉、いいですね。^^